2011年12月07日

BALI 3






まだまだたくさんあるのですが。。
写真から見ても楽しさが伝わってきませんかワーイ ?!笑
すごく楽しかったですよ^^
いろんな波のあるポイントに行きたくさんサーフィンしてきましたピカピカ
あとはパラグライダーやウミガメなどなどバリを満喫してきましたニコニコ 花まる

自然たくさんでリフレッシュ拍手

またまた良い思い出になりましたニコニコ 音符 

。。。MINE



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

Aloha
‐HAIR DESIGNERS‐



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


Posted by Aloha&Nice at 14:10│Comments(1)
この記事へのコメント
いつのまにか、行ってらっしゃったのですね(>_<)
うらまやしい。
僕は、海に行けないので健康のためにロードバイクを購入。いつか、気が向いたらお店まで自転車でいきますね!
Posted by つっじん at 2011年12月11日 14:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。